近野駅改掲示板

「淡路島農民車考」http://tkn203s.starfree.jp/専用ブログです。

「徒労に賭ける」その6を更新。

今回の作業はタイトル通り、ほぼ徒労。

進んだところは、ちょっと削ったりネジ穴をあけたりしただけだ。

農民車再生作業は失敗と試行錯誤の連続、そして停滞の連続だ。

当初は二年ほどで終わる予定だったんだけど、もう五年以上経ってる。

はやくしないといけないんだけど、時間はないし道具はないし金はないし。

蚊は多いし気温は暑いし寒いし雨は降るし。

不平を言ってはキリがない。ないならないでやるしかない。

そういば、関係ないけどまだマイナポイントと銀行口座の連携をやってなかった。

もう夕方だ。

また明日以降になってしまった。

ああ、せめてこのパソコンだけでもスムーズに動いてくれれば。

なにをこうガリガリいってるんだろうなあ。

http://tkn203s.starfree.jp/