近野駅改掲示板

「淡路島農民車考」http://tkn203s.starfree.jp/専用ブログです。

2023年-その16-を改訂して更新。

今回の更新はやり直しの連続だった。

原因は、過去の作業記録である2020年―その5―の確認不足にある。せっかく組み立て方を間違えないように記録してあったのに、組み立てる段になって十分に読み直さないからこういうことになる。さいわい、たいした時間の無駄にはならなかったが、自己責任だとゆるい作業ばかりしてるとこういうことになる、と自分を戒めなければならない。

それにしても、車というのは謎が多い。このぶんだと、まだまだ思いがけないことが起こりそうな気がする。ちゃんと秋のうちには農民車を動かせるようになればいいが。