近野駅改掲示板

「淡路島農民車考」http://tkn203s.starfree.jp/専用ブログです。

徒労に賭ける その9を更新。

ようやく農民車が動くようになったと思ったら、また危険な問題が発生。

なかなか完調には程遠いなあ。いま堀越二郎の「零戦」を読んでるとこだけど、かつての戦闘機開発もいろいろとすったもんだがあるんだから、ど素人がやる半世紀前の改造車を整備するなんて無謀な仕事、うまくいかなくて当然だ。いかし、この呪縛から逃れないと、ライフバランスが崩れてしょうがない。農民車がは大好きだけど、ほかのこともやりたいことはいっぱいある。図書館から借りてくる本も半分くらい読めない。二週間で十冊も借りるからだが……。

ちょっとずつ、ちょっとずつ春が進行。また緑の季節がやってきてしまった。今夏は気温が高くないといいがなあ。