近野駅改掲示板

「淡路島農民車考」http://tkn203s.starfree.jp/専用ブログです。

徒労に賭ける その7を更新。

便所にはいって、ふと窓の外を見ると、ネズミを咥えたイタチが、自転車と車の下を通り抜けていった。居間のほうへ行って庭を見ると、そこを走り抜けて道に出て、まだ遠くへ走り去っていく。いったいどこまでがあのイタチの縄張りなんだろうか?咥えていたのは、ネズミではなくモグラだったのかな?まあどっちでもいいけど、イタチとネズミといえば、「ガンバの冒険」だな。

アホウドリーのーはねのうえ~♪

 

昨日は会社の健康診断だったが、生まれて初めて、自分が脊椎側弯症だと言われた。

ええっ、ずっと同じ担当医だったが、そんなこと言われなかったぞ?

一年で曲がったんだろうか。腹が減ってたんで、質問しなかったけど。

どうも肩こりが酷いと思っていたんだ…。