近野駅改掲示板

「淡路島農民車考」http://tkn203s.starfree.jp/専用ブログです。

まずいのか。

パソコンを買い換えたので、今まで使っていたホームページビルダーが使えない。ということは、年末に更新作業ができなくなるということに今ごろ気づいた。

無論、フリーのHP 作成ソフトはあるが、今まで作ったデータはちゃんとバグらずに表示できるんだろうか。

ドメインもそうだし、ページ数も制限されるかもしれない。ホームページビルダーを購入すれば苦労ない話だが、前にも書いたように、パソコンがダメになるたびにソフトも買っていてはバカバカしいにもほどがある。まだ十分に調べていないので確定できないんだけど、どうかフリーで使えるよう祈るばかりだ。

こういうことがあるから、みんなブログに行くんだよな。