近野駅改掲示板

「淡路島農民車考」http://tkn203s.starfree.jp/専用ブログです。

失礼しました。

やっとこのブログにコメントを表示できる方法がわかりました。旧掲示板から移動して二か月、いいかげんにもう放棄してまた従来の掲示板方式に移動しなおそうかと考えていたところなので、一歩改善して一息つきました。まだHPのURLを表示する方法が見つかりませんが、そのうちわかるかもしれません。

 

まだ首が痛い。

少しづつ痛みが軽くなっているような気もする。一晩寝たらだいぶ楽になるが、一日仕事をしていると次第に痛みが出てきて、家に帰るとまた振り出しに近い痛さだ。ゆうべは辛抱ができなくなって、患部を冷やす湿布を貼って寝た。これが効いたか、いまのところ(起床四時間後)は痛みがない。日常の動作にも集中できないので、これで治ってくれればいいが。

そんなわけで、いまのうちにたまった用事を片付けておきたいが、首に悪影響があるといけないのでどうしようか思案中。草刈り、藤棚の補強、家庭菜園のキュウリとミニトマトの片付け、大鎌の改良などだ。まあ来週に後回しすればいいが、たてこんでこるのも嫌なんだよな。

こうやってパソコンをいじってるのがいちばん首に悪いのかもしれないのだが。